日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナル Android

1.013

日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナルで自分の秘密を守ろう。すごく良く出来たデザイン、パーソナライズオプションとロック機能があるエレガントな日記です

広告

セキュリティ機能がある美しいデジタル日記

6月19日2023年
7 / 10

日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナルは素晴らしいデジタル日記の美しいアプリです。このアプリでは毎日自分の考え、感情、写真を記録して、自分の秘密を安全なパスワードで保護することができます。

日記を書くためのたくさんの追加機能

日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナル APKの最大のアドバンテージは自分の個人日記のページをパーソナライズするためのたくさんのオプションがあることです。それぞれのページでは感情、テキスト、画像、絵文字やスタンプを追加できます。また、背景や文字を変えることもできます(フォント、並び、サイズ、色…)。

パターン、デジタルPIN、指紋認証ロックなどのロックを使用して、自分の考えや個人的なメモを安全に守りましょう。

また、設定メニューにはPINナンバー、パスワードもしくは指紋認証で自分日記を保護する設定を行うセクションもあります。そして、この同じメニューではインターフェースをパーソナライズするための複数のオプションもあります。それには画面の背景を変える、日付のフォーマットやアプリのアイコンの変更も含まれています。

なので、自分の思い出や考えを記録するための日記を探している人は無料で日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナルをダウンロードするべきです。なぜなら最も高性能で多様なアプリのひとつなのです。しかも可愛いデザインです。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 6.0.
  • アプリ内購入の提供

特徴